掲載情報

ガーデン&ガーデン好評発売中!

ご報告が遅くなってしまいましたが、現在発売中のガーデン&ガーデンvol66号にて、夏の庭お悩み相談Q&Aにて、プロがずばっと答えますというコーナーにて読者から集まったお悩みにデザイナーの有福がJAG(ジャパンガーデンデザイナーズ協会)の仲間と共に解答させていただいております。夏の庭の悩みは色々あるけれど、個人的には「雑草」と「蚊」が大きな悩みのような気がします。「蚊対策」に有効なアイテムを開発できたら、商売がうまくない私でさえ、それだけでも食べていけそう!?ってぐらい大きなポイントのような気がします。よくナメクジは「銅」が嫌いとかあるけど、蚊が苦手なものって何かないのかなあ・・・誰か一緒に研究しませんか?