2018年もありがとうございました

new ハンモックポール

気持ちはまだ秋ですが、いつの間にか2018年も終わろうとしているようです。365日という時間はうかうかしているとあっという間のようでもあり、日々を大切にすると結構色々できたり、不思議なくくりですね。振り返ると、何年も前のような気がする事も今年の2月の出来事だったり、目まぐるしく様々な事があったように思います。そんな中この一年、日々の仕事でたくさんワクワクできた事はミッションをいただけるお客様をはじめ、お庭をつくるというプロジェクトを一緒に進めてくれる仲間やスタッフに感謝しかありません。

水栓付き!

来年は今年の後半同様に「使う庭」をテーマに庭にいる時間が自然と長くなるような心地よい、楽しい提案を心がけ、ひとつひとつ丁寧に楽しくお庭を作っていけたらと思います。

2019年、皆様にとって良い年となりますようお祈り申し上げます。