魅力的な異空間

Bird Cage Light

ガーデンショーと違い、普段の仕事では建物との調和、町並みとの調和も大切です。言葉を変えると無難な提案が多くなります。今回は、凄くセンスの良い建築の先輩達が「大丈夫」と背中を押してご依頼下さったので、いつもより思い切った事が出来ました。やってみると見た事ない可愛さが出て、道ゆく人たちが「カフェかな?」って覗いていく姿が嬉しかったです。異空間で浮く場合もあるかもしれないけど、全部に気を配るとちゃんと魅力的になるんですね。建物を設計された先輩は付けたドアも茶色よりグレーの方が似合いそうだとなんと交換されていました。これってビジネスで考えるとすごい事で、鳥肌立ったし、いっそう気合が入りました。

これから先、新しい「アイディアと完成度」をもっと意識して、笑顔になる美しさ追求していきたいと思わせてくれる素敵なご依頼でした。

Pier Sengawa no Mori

京王線仙川駅から徒歩2分の凄く良いところです。入居者募集中でした。もし、もう満室になってしまっていたらご容赦下さい。