メールの返信無いときはご連絡下さい

不得意なので、言葉が合っているかわかりませんが、弊社、ホームページのサーバーのメールを経由してgmailでメール管理を行っていますが、署名にリンクでホームページアドレスを張っているからか、メール設定の問題なのか、弊社からお客様へお送りしたメールが届いていないという事がここ一ヶ月ぐらいの間に3件程ありました。

お問合せなどいただいた際は2~3日の間には返信していますので、なしのつぶてになってしまっている場合、返信が迷惑フォルダに行ってしまったり、こちら側のメールソフト上は送信済みになっているのに消えてしまっているみたいな事があるようです。

049-298-7600

※こちらの電話番号も出られない事ありますが、返信無いときはこちらまでご連絡をいただけると幸いです。

もしくは・・・

連絡付かない時はLINEからご連絡下さい

ほとんどの方とは普通にメールできているのですが、たまに届かない事があるようです。ご迷惑おかけしてしまっている方へお詫び申し上げます。

基礎をつくるための準備基礎

ちなみに、現在とりかかっている外構工事では、アイアン門扉を吊るための大きな基礎をつくるための準備をおこなっております。今回もオリジナルでイヌイフュージョンさんの製作で進めております。気持ちの入った職人さんも多く、今回も一緒に仕事できる事がとても楽しみです。