発刊のお知らせ

素敵に彩る小さな庭づくり

このたび、月に一度ほど講師を務めるエクステリアとガーデンの学校、E&Gアカデミー監修のお庭の本が発刊となりました。撮影など携わらせていただきましたが、今回は一部という形なので、出来上がりを見たのは今日が初めてでした。なかなか厚くて、植物を育てる基本的な大切な部分がしっかりと書かれているとともに、雰囲気の良い写真掲載も多くとてもバランスの良い最初の一冊にもうってつけの本ではないかと思います。一人の監修ではなく、学校のように、色々な先生が絡んでいるからこその本なのかと思います。家を買ったけどお庭はまだ手付かずのままの方など本棚に一冊持っていて損はないように思います。表紙はあのHさんの可愛いお庭!