9月にGA埼玉でのセミナーがあります

9月5日にGA埼玉での講習会が行われます。空間づくりのコツに加えて、今回は自分でお庭をつくる方への話なども交えたいと思っています。実はこのGA埼玉、私もグリーンアドバイザーの資格を今から20年くらい前に取得しており、そのころからお世話になってきた方がたーくさん! 仕事を教えていただいた先輩方もいれば、植物のことを1~教えてくれた仲間も在籍しております。慌ててスライドの準備を始めてはおりますが、その方々の顔を思い浮かべると「釈迦に説法」としか思えなくてまぁ作りづらい(汗)受けなければ良かったと少し後悔・・・ どうか一般の方もたくさん来てくださいね。詳細は後日インフォメーション致します。